Now Loading...

Column

photo

  1. Mancy's Tokyo HOME  >  
  2. Column  >  
  3. モテル大人のカラオケデートエスコート法

モテル大人のカラオケデートエスコート法

デートの定番の一つにカラオケデートは間違いなく入ってくるでしょう。
カラオケというと、学生や若者が飲み会の2次会に使ったりするイメージが強いかもしれません。
しかし、最近では麻布十番や六本木界隈で大人向けのラグジュアリー感あふれるカラオケ店が数多く出てきています。
今までのデートで行ったことのない様なカラオケ店に連れていけたらモテル大人の第一歩かもしれません。

カラオケでも本格的な料理

モテル大人が選ぶべきカラオケ店は料理にもこだわってなくてはいけないでしょう。唐揚げやピーナッツ等ではなく、本格的なイタリアンだったりしたら一味違う大人として見られる事間違いないと思います。
一般的には食事をしてからカラオケという流れが一般的ですが、本格的なイタリアンを提供してくれれば、移動もしなくて良いので女性に歩かせる必要もなく、ポイントアップ間違いなしです。

デートでの誘い方も変わる!?

カラオケというと個室で薄暗い為、女性をカラオケに誘うと身構えられる可能性も十分にあり得ます。
しかし、レストラン兼カラオケであれば「おいしいイタリアンがあるから食べに行こうよ」と誘い、着いた先にカラオケも着いていれば身構えられることなく自然とカラオケデートに誘う事が出来ます。
このように自然な形でカラオケデートに誘える大人は女性からもモテル大人と見られること間違いなしです。

歌が苦手な女性も気を使わなくて済む

カラオケが苦手な女性はカラオケ店に入った瞬間にテンションが落ちてしまいます。
さっきまで酔っていたのにカラオケ店に着いた瞬間、お酒も進まず歌も歌わずの子に手を焼いた経験は誰にでもあるのではないでしょうか。
この様な女性にも対応していかなければモテル大人にはなれません。
一人でずっと歌っているのもモテル大人のエスコートとは言えません。
おいしいイタリアンとお酒があれば、会話だけでも十分に楽しめます。お酒が入ればカラオケが苦手な子でも歌うかもしれません。
一緒にいる女性によってカラオケデートの内容を変えられるのもモテル大人の技量でしょう。

持ち歌ばっかりで女性はうんざり!?

年下の女性とカラオケ行ったときに自分の時代の歌だけを歌う男性はなかなかモテないでしょう。
モテル大人は当然、ファッションに流行りを取り入れたりしていると思います。歌も一緒です!
今人気のある歌は何だろうと常にアンテナを張っていることが重要です。昔の名曲も今ではカバーをされているので0から勉強する必要もないでしょう。
モテル大人のカラオケエスコートとして連れて行った女性が盛り上がれる歌を覚えるのも一つの修行です。

最後に…

「モテル大人のカラオケデートエスコート法」をご紹介させて頂きました。
モテル大人になる為には女性に感動を与える必要があるでしょう。
ラグジュアリー感が溢れる高級カラオケで本格的なイタリアンが食べれるとなれば、女性は今まで味わったことのない経験ができ感動する事間違いなしです。
モテル大人になる為に日々修行を重ねましょう!