Now Loading...

Column

photo

  1. SO-TEN HOME  >  
  2. Column  >  
  3. デートをするなら恵比寿がオススメ!ラグジュアリーな個室で二人の世界へ!

デートをするなら恵比寿がオススメ!
ラグジュアリーな個室で二人の世界へ!

東京でデートをするとなったら恵比寿がオススメです。
朝から夜まで色々と遊べるのはもちろんですが、恵比寿の一か所で色々な雰囲気を演出できるデートができるからです。
また、夜の恵比寿デートはラグジュアリーなお店も多く二人で楽しめる事間違いなしです。
それでは雰囲気ごとに恵比寿のデート方法をご紹介します。

明るい雰囲気で楽しむ買い物デート

恵比寿にはガーデンプレイスがあり、その横にはエビスのビール工場があります。
ガーデンプレイスでショッピングを楽しんだ後に、エビスビール工場に行くのもいいでしょう!
ガーデンプレイスでは時期によって色々な催し物がある為、何回言っても楽しめる場所になっているのもデートスポットとして人気の秘密です。

エビスのビール工場には昔の恵比寿の写真等も飾ってあり、昔の恵比寿を写真で感じる事もできます。
そして一番は工場内ではビールを飲むことができるのです。
昼間からビールを飲んで午後のデートも思いっきり楽しめる事間違いなしです。

また、ガーデンプレイスをでて少し脇道に入れば個人でやられている雑貨屋やアパレルショップもある為、散策しているだけで楽しい街が恵比寿です。

お腹が空いたら贅沢ランチ

恵比寿でデートをすればランチに困る事はないでしょう!
テラス席のあるレストランもあるので天気のいい日には「テラスランチ」で楽しい時間が過ごせます。
天気が悪くてもオシャレなお店が多い恵比寿ではいつもと違ったランチが楽しめるはずです。
ランチでなくても小腹が空いたとなれば、オシャレなカフェでデザートを食べるだけでもいいでしょう。
恵比寿にはオシャレなレストランやカフェが多くあるので、いつものデートと違った雰囲気を味わえる事間違いなしです。

夜はラグジュアリーな個室で楽しむ大人の時間

恵比寿デートの本番はラグジュアリーな空間でのディナーでしょう。
和食でもイタリアンでもフレンチでも「ラグジュアリーな個室」を準備しているお店があるのが恵比寿のいいところです。

朝から1日中歩いてデートをしていれば夜ぐらいは大人な雰囲気のお店でのんびりと食事したいと思うはずです。

特別なディナーを準備するのにも恵比寿は困りません。
恵比寿のラグジュアリーなお店となると店員の対応も良いのが特徴です。
ラグジュアリーな個室での雰囲気を壊さない気配りは「さすが!」としか言いようがありません。
そんなラグジュアリーな個室で二人の世界に浸りながらディナーをしてデートの締めくくりとすれば最高のデートができる事間違いなしです。